条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらえました。
妻へのクリスマスプレゼント用に購入。チタン製でとても軽く、喜んでもらえました。
閉じる
パキ子さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく綺麗
とっても素敵!!良かったです!
閉じる
りりこさん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製品
日本製電波時計ピンクも素敵です!これから何年も使えて楽しみのです。XCシリーズの良い買い物でした!
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入っているようです
妻に購入したのですが、とても気に入っているようです。
店員によると男性用よりも文字盤=太陽電池が小さいので常に光に当てておかないとすぐ止まってしまうとのこと。
まだ夏なので問題ありませんが、冬に長袖を着ると袖に時計が隠れてしまうので少し心配です。
それと、腕時計のチェーンの部分の時計とのつながる箇所の幅が特殊なものだそうで、汎用の取り換え用チェーンは使用できないとのこと。
取り替えの際は正規品の取り寄せが必要。
閉じる
ピンクパンサーさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
とても軽くていい。文字盤がとてもいいピンクで良い
参考になった:1人
閉じる
まこさん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変気に入っています!!
20年間セイコールキア一筋で初めてクロスシーにしました!!デザイン・文字盤の見易さ全てにおいてGOODです、また店員さんも大変親切手稲にでした!!
参考になった:2人
閉じる
テンさん
(2017/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
デザインは星5つ、機能性も星5つです。ただどうしてもこれは電池の限界か、定期的に太陽にあたるような使用方法でないと、バッテリー切れが起きてしまうのが残念です(室内が暗いなど)
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2017/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
ピンクが前に出過ぎることもなく
肌に馴染む色味です。
機能も充実していて、お気に入りの一品です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2014/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっごくかわいい!!
一目ぼれして買いました。少しお高いけど、お気に入りです!
参考になった:3人
閉じる
花束さん
(2013/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
嫁さんに購入しました。
電波時計でしかもソーラー充電!!!
つけていない時は窓側でいつも日光浴しています。
俺の自動巻のは2日放置したら止まってしまいます(T ^ T)
時計の手入れを普段されないような女性に向いているかと思います!!
可愛い時計で時間も正確で電池交換も必要ない、完璧です!
参考になった:3人