条件に一致するレビューはありません。
閉じる
桜井さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
購入した商品は日本光学製ですが中国製です。日本製は高価で手が出ませんが、中国製アキュロンでも十分綺麗に見えます。ただし、8倍が限度でズームは期待しないでください。気に入って使わせて頂いています。
参考になった:1人
閉じる
ごんちゃんさん
(2016/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがニコン
結構な倍率で見えるので、月や景色を見たり野鳥などの観察をしています。
参考になった:1人