条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴねさん
(2016/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3つ目です
なぜか、1 nikkor 6.7-13mmを持ち歩くといつの間にかフードが無くなっている。
ブラックウイドウホルスターで腰に装着して持ち歩くのが悪いとは思うが、固定がもう少し外れにくいとありがたいと思います。