条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
踏み台に乗って使うため脚が長いものを探していました。
旧型のため安価で手に入り満足してます。
閉じる
南風さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
これまで使っていた一脚に比べ太くて素材もカーボンのためシツカリかつ頑丈です。ねじ穴も2種類に対応しているのでこれもよかった。4段なのでたたんでも結構長く携帯性という点ではもっと段数が多いい製品のほうがいいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってみて
重たい望遠レンズを使用しているが安定感が有り、使い易いです
コロナウイルスの流行がなければ、もっと良さを試すことが出来るのに残念