条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の品質
いつも購入してます。
安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評判がいい
綺麗な紙です。
上質で、安心してつかえます。
厚さも、ちょうどよい
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
とても良い商品です。
また購入します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクが滲んで使えません。
数年前からこちらの商品を使っているのですが,以前の商品はインクジェットプリンターでも滲まず綺麗に印刷されていたのですが,今回こちらの商品を使って印刷したところ滲んでしまい使えません。今回届いた商品のパッケージをよく見ると下の文章が以前使用していたものと記載されている文章が違います。表示画像は,以前の商品パッケージですが届いた商品は違いました。使えずとても残念です。
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
他のメッセージカード柄を生かしながらおしゃれにしたいのに利用しました。印刷機でも特に破れることもなく文字印刷ができ、メッセージカードの上に配置することもきれいにできたのでよかったかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
EPSONインクジェットプリンターで滲まずきれいに印刷できました。(スーパーファイン紙を重ねてマステでとめ「きれい」な印刷モードでプリントしています)両面にプリントすると少し汚れます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えない
ブラザーのプリンターには使えなかった
詰まるのでゴミに出します