条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです
きれいに仕上がります。
閉じる
河内太郎さん
(2013/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常にキレイな名刺が作れます
切り取り線が無いので名刺のフチにイヤなギザギザ等が発生しません。
普通のインクジェットプリンターで街の印刷屋さんに負けない名刺が作成出来ます。
閉じる
匿名さん
(2013/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです。
きれいに印字されます。
今回も迅速に対応していただきました。