条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなスパークリングをお手頃に購入で大満足
私が好きなスパークリングの一つです。他店に比べてお手頃価格なので、鰻と一緒にいただきました。脂がある鰻ですが、スパークリングの爽やかさで相乗効果でさらに両方がさらに美味しくいただけました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロ・モンブラン プロジェクト・クワトロ カヴァ 750mlロゼ
値段が安くて美味しい良い飲み物でした。
閉じる
ちろさん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏休み
夏にぴったりのスパークリングです。
リゾートホテルのベランダで頂きました。
参考になった:1人