条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あんみさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかに縫える
糸の端が取りやすくて良かった。
糸滑りがよいので、ミシンにセットしやすく、絡まりにくいと思います。
百円で買った糸を使っていたときに比べると、ツルツルしていて、繊維くずも出ないので、ミシンに引っかかる頻度が劇的に減りました。
ミシンを高速にしても、ひっかかったりせず、スムーズに最後まできれいな縫い目でした。
ミシンの縫いやすさは、作品の仕上がりに影響するので、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届けてくれて助かります。
作っている途中で足りなくなりそうかなと思い注文しました。すぐに届けてくれたので、助かりました。製品もよく使いやすいです。この大きさでちょっとした作品を作るには十分です。
参考になった:1人