条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
子供が生まれたのを機にミラーレス一眼デビュー。色々悩みましたがこのG5が一番持ちやすかったのでこれに決めました。今度は望遠レンズが欲しいです。
参考になった:1人