条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カズさん
(2020/10/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
肌触りがよい
以前から使っていた生毛工房の羽根布団用に購入しました。
きめ細かく、すべすべとしたとても肌触りのよい生地です。
色もきれいなミントグリーンで気持ちよく眠れそうです。
閉じる
ヨッシーのクッキーさん
(2016/9/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色と肌触りが良いです
ブルーを購入しました。色と肌触りが良いです。布団への紐での装着は手間ですがやりずらくはないです。良い製品だと思います。
閉じる
HSさん
(2015/4/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
気持ちよく使っています
「入荷次第出荷」ということで10日ほど待ちましたが、無事到着。肌触りも良く、気持ちよく使っています。