条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく便利
少し普通のものとは、変わった形と思いましたが、手になじみとても使いやすいです。、
閉じる
匿名さん
(2017/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首が格段に楽になりました!
もっと早く使えばよかった…と思うくらい、楽で自然な状態でマウスが握れます。
ただ、細かい動きは一般のマウスに比べてやや難しいです。
閉じる
匿名さん
(2017/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
手が痛くなってきたので購入。しかし結局普通の持ち方で持ってしまうので余り効果がなかった。別で購入した肘置きのおかげで痛みはなくなりました。
2年ほど使用していますが、チャタリングが発生(1回しかクリックしていないに2回クリックしたような動作が発生)し始めているので寿命かも。
閉じる
角ちゃんさん
(2016/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもつかいやすい。
形状が手の形をしているので、まったく疲れません。いい商品です。
閉じる
杜のクマさんさん
(2016/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変に重宝している。
今までのマウスとは使い方が違うので最初は戸惑ったが、慣れると快適だ!
閉じる
kiさん
(2016/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れると使いやすい
使い始めはなんとなく使いにくいと思いましたが、慣れると使いやすさがはっきりと分かるマウス。
閉じる
匿名さん
(2016/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
マウス使用時間が長くて、右手の疲れ解消のため、そんなに高くないので試しに購入してみました。
普通のマウスより疲れにくいように感じますが、長時間使っていると、やっぱり疲れはでてきます。
マウスが大きい分、ケーブルの接続部分が貧弱に見えて少し不安です。
高いけど、ワイヤレスで、更に疲れにくそうな、MA-ERGW6 のほうがよかったかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2016/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感覚つかめない
手元寄りにセンサーがあるため感覚がいつまでたっても、つかめませんでしたので捨てました。MA-ERG5を購入し直しして、現在3個目で手首も痛くなりません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首が痛くて
仕事柄、一日中パソコンを触ってます。
最近手首が気になりだしたので、ためしに買ってみました。
使ってみて手首が凄く楽になりました。
少しちゃちな感じですが、ボタンも過不足無く気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2015/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果に疑問
仕事でPC作業が多くなって手が痛くなったので購入
かなり動かしにくい上にあまり効果は感じられなかったので使うのをやめました