条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色
どこの店を探しても売り切れだったので、大変助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレーム塗装
ガンプラの内部フレーム塗装はこれあれば十分です。
オススメです!
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に綺麗な発色
メタリックフレーム(II)との違いは此方は暖色且つやや明度を落としたような発色でした。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄めに重ね塗りがおすすめ
エアブラシで塗る場合、薄めの希釈で重ね塗りがおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多様に使える
ガンプラのフレームはもちろん、メカ系のパーツにも馴染みやすい色。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラフレーム用
ガンプラのフレームは一択で使用しています
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いガンメタル
人気のカラーなんでしょうかね。なかなか手に入らない色の一つだと思います。渋いガンメタルで、主にガンプラの関節色に使ってます。個人的には一番好きなガンメタです。
閉じる
匿名さん
(2017/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
ガンプラ、クルマに重宝しています。黒が強いと思います。
閉じる
katsunoyabouさん
(2017/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
内部フレームに使用
MGのガンプラの内部フレームに使用しました。良い感じかな?
閉じる
ガンダマーさん
(2015/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色です
某ホームページの作例を見て、ガンプラのフレーム塗装に使用しました。とても良い発色で、フレームのこの色を使って大正解でした。