条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブリヂストンのカゴ
4本のネジで簡単に取り付けできます。必要工具はプラスドライバーだけ。
閉じる
mokoさん
(2026/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
自転車と一緒に購入。
色も汚れも目立たなく大きさも丁度良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
大き目でしっかりした作りなので4リットルのベットボトル他荷物の出し入れもしやすく使い勝手が良い。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
自転車と同じメーカーの品
自転車の後ろカゴを着けたかったので、同じメーカーの品を同時注文すると設置して届けて頂けるとあったので、こちらにしました。結果大正解でした。ただひとつ失敗したのが、前カゴもサドルもダークブラウンだったのにブラックをオーダーしてしまった事ですが、多分使っている内に愛着が湧いてくるかと予想してます。
閉じる
なっちさん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リヤバスケットの感想
大きめで使いやすいが、リュックを入れると高さがもっとあると良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
ステンレス籠が古くなったので購入。プラ製でもしっかりしていているので長く使えそうです。
閉じる
まみーさん
(2025/11/21にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
ママチャリには必須
たくさんお買い物した日には、このリヤバスケットは心強いです。
丈夫で傷も付きにくく、長く使えます!
閉じる
タケさん
(2025/10/24にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
取り付けも簡単で、安定性も高い。
ネットを別に購入したほうがより良いと思う。
人によっては、腰に触れるのが仕方がないが、慣れの問題か。
閉じる
匿名あっきさん
(2025/10/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すばやい
素早く、取り付けてくれた。
荷物が沢山入るので
早く付ければよかった。
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピート買い
前回はグレーを買いましたが、8年たち劣化してきました。今回はブラックです。このサイズに慣れているとためリピート買いです。
参考になった:1人