条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
貼るときに気泡が入りづらく、サイズもぴったりでした。
プラスチックフィルムなのでやむを得ないと思いますが、やや表面に傷がつきやすいのが残念です。
閉じる
虎太朗(猫)さん
(2012/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます!
デジタルカメラを買い、
そのポイントで5年保証に入り、
その余ったポイントでこの商品を大変安く買えました!
ありがとうございます、ビックカメラさん。
製品の方も満足しています!