条件に一致するレビューはありません。
閉じる
xenotarさん
(2014/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増税前にまとめ買い
今や貴重な高感度モノクロフィルムです。抜けのよさでは感度100のT-MAXがお好みですが、400が欲しい時はこちらです
閉じる
xenotarさん
(2013/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
また買いました。作り続けてね。
参考になった:1人
閉じる
xenotarさん
(2013/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
唯一の高感度ブロニー
私にとってフジのネオパンプレスト400に代わる唯一の存在です。現像オーバーで硬くなりやすいから、夏場は要注意です。末永く作り続けてください。
参考になった:1人
閉じる
2436さん
(2012/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
原点
使ってみると、やっぱりこっちかなと思わせる、魅力があります。