条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HABAのと比べて
値段はだいぶ違うけど、こちらでも全然いいです。向こうはブランド料、容器料が加算されてるかも。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
爪が割れやすいのでこちらを指先に夜塗っています。べたつかず良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
安心して使えるので、頭皮や肌につけています
閉じる
島崎藤村さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん、、、
冬の乾燥対策のために購入しました。
普段使っているスキンケアにプラスして使用しています。そこまでオイリーにならないので、3-5滴をそのまま顔に塗っています。
つやっとして好きですが、劇的な保湿力とまではいかないようです。効果の割に割高かなと感じました。
閉じる
けさむさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心安全
スクワランが好きで色々なメーカーの物を使用しています。こちらのサイトで目にしたので購入してみました。大手メーカーですし安心です。小さいボトルでプラ容器なので軽くて持ち出しに良いサイズです。お値段はこの量でしたら妥当だと思います。使用感はスクワランを使用している方ならわかると思いますが1,2滴で十分です。肌トラブルもなく安心して使用できます。
参考になった:1人
閉じる
にゃさん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
馴染みやすい
肌にすっとなじんで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いOIL
品質良いです。
キャップの液だれについてはもう少し工夫されていると清潔に使えると思う。
閉じる
匿名さん
(2017/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シワ対策
いつもスクワランを化粧水
の後につけているので、買いました。
この商品は、これから使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワセリンからの…
大洋製薬のワセリンは伸びが良く、数年来の愛用品。以前からオマケで付いていたこのスクワラン原液は、サラッとし過ぎるかなと敬遠していました。
最近足の爪が乾燥して亀裂が入り、これを塗ってみました。先端につけるとスーッと爪全体にしみ込んでいき、ワセリンとは違う効果を実感。その後、やはりパサつく髪につけて激変、しっとりへ。
ただ、全身に使うには高価なので、このスクワラン原液とワセリンを使い分けて行こうと思っています。
参考になった:2人