条件に一致するレビューはありません。
閉じる
花海ことはさん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想文
明るすぎず適度に調整して染めれます。
閉じる
ハリネズミさん
(2022/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まんまこの色に染まりました。
黒髪が、パッケージの色そのものに染まりました。
染めてから1週間経ちますが色落ちや色あせ無しです。
液体は短髪でもかぎりぎり間に合うかと言う量でした、髪が多めだと足りない感がありますが頑張ってコームすると液が髪先まで行き染まります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
染まりにくい感じでした
価格的にはよかったので残念です
参考になった:2人