条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にゃーさん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味したい
水回りが狭くなりますが
浄水のお水は美味しくなります。
腸の調子は1週間ではまだ分かりません。
浄水時の水圧は弱いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
セッティングが難しく水道トラブルの方に取り付けていただきました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
思っていたよりコンパクトで使いやすいです。
閉じる
まこっちゃんさん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常にコンパクトで浄水器から買い換えました
いままで浄水器を使用していました。6か月で3000円ほどのカートリッジ交換するタイプからの買い替えです。このパナソニックのTKAJ21は非常にコンパクトでカートリッジ交換の目安となる水量もわかるし洗顔用弱酸性・アルカリ1・2・3と飲み始め・飲み慣れ・常時飲用と段階も分かれており十分です。なにより設置コンパクト+浄水カートリッジ1年交換がよかったです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置が簡単
我が家では2代目となり、セパレートタイプを今回かいました。コンパクトで使い勝手良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体がコンパクト
本体がコンパクトで場所を取らなくてよかったです。設置もわりと簡単にできました。水が柔らかく感じられます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置が楽
コンパクトで色も落ち着いていてとても良いです。
何より、設置がとても楽です。
30分位で設置できました。
参考になった:1人
閉じる
K2さん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待して楽しみにしていましたが
取り付けもかなり苦労しましたが 何とか完了 しかしアルカリイオン整水器で作った水のphは 沸騰させるとかなり下がってしまいます ph強で9.5の水は作れますが 8くらいまで下がります ドリップ珈琲に是非使いたかったのでかなり残念です 今までドリップ珈琲を市販のアルカリ温泉水で作っていましたが そのようなペットボトルで売っている物は沸かしてもphは下がりませんが その性質を知っていたら もしかしたら買わなかったかも まあでも お湯の温度を85度程度以上上げなければphは下がることは無さそうなので 気を付けるのと もちろん常温なら間違いなく体に良さそうなので 何とか長期で使ってみようと思います
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水が美味しくなりました
明らかに水が美味しくなりました。また、スペースを取らず使い方がシンプルなので良いです。取り付けは、ある程度家電に詳しい人がいる方が良いと思いました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/8/17にレビュー)
コンパクト
15年前に購入したPanasonic商品をずっと使っていたのですが、カートリッジ交換のサインと共に買い換えました。以前のものより機能はかなりシンプルになりましたが、コンパクトでとても使い勝手が良いです。
蛇口から出る水も柔らかく飛び跳ねが少ないです。
参考になった:1人