条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダンジョン使いまわしが酷い
ダンジョンの使いまわしが酷いです。同じマップを何回もやらされるので飽きてきます。話も小さいので特に面白みがないです。キャラだけはまぁ立ってるかなという程度。
閉じる
匿名さん
(2016/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
続編と同様面白い
いろいろストーリーの選択肢があって楽しめました。
閉じる
匿名さん
(2016/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インストール容量
本編だけで7GB近く取られるので、充分な空き容量が必要です。