条件に一致するレビューはありません。
閉じる
usaさん
(2017/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
色違いもあるし 使いやすいです。
閉じる
コウさん
(2016/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて安くて使いやすいです
小さくて安くて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2015/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目
sonyのusbにしてわデザインがイマイチ
閉じる
ss0023さん
(2015/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で重宝
特にエラーもなく、よく利用しています。
閉じる
よ2さん
(2013/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しゃれている
おしゃれだし、ファイルの暗号化もできるので機能的には言うことなし。
ただ、写真ではわからなかったのですが、手触りがツルっとしているのかと思いましたが、ざらっとしています。抜き差しするにはその方がよいのかもしれませんが。
閉じる
kuniさん
(2013/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
購入すべき商品です
閉じる
おりさん
(2013/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
コストパフォーマンスが良いですよ
閉じる
ちーたさん
(2013/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて
安くて問題なく使えるのでいい
写真の保存につかっています
閉じる
edamanさん
(2013/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBメモリー 「ポケットビット」
コンパクトでいいです。
閉じる
U.U.さん
(2012/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
買って容量が足りないなと思いました。