条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うわー
うわー、何だこれ…って感じがした。
キャリバーになってから何か違うんだよな、っていうの多い。
閉じる
ytb840さん
(2013/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリキャラ
なんちゃってオリキャラを作るのが楽しいです。
閉じる
やなともさん
(2012/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難しいけど面白い!
大好きな作品の最新作が発売したので、早速予約して購入しました。
今回は第五弾で画質は更に高画質になり、キャラクター数も増え、より難しくなり、かなり面白くなりました。
また、色々なモードが有り、1本で何度も楽しい作品です。
オススメします!