最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

発生するイオンが気に入ってます。

口臭も気にならず、歯磨き粉も少なく済み以前から使ってます。

閉じる

めちぱいさん

(2025/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

でかい

当方、あんまり口開かない顎をしているのでデカかった。小顔の人はもっとデカいなと感じるのではないかなとおもいました。
次は同シリーズのコンパクトのタイプにします。
あと柄の部分が空港の手荷物検査で引っかかりました。尖った金属からイオンが出ていると言われました。
歯ブラシだよと説明したら理解していただけて取り上げられなかった。まあまあ焦りました

閉じる

匿名さん

(2024/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

継続購入

ドラッグストアやホームセンターでは山切りがなかったり、あっても値段が高かったりするのでいつもこちらで購入してます。

閉じる

匿名ダーツさん

(2024/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歯ブラシ

イオン歯ブラシの替えブラシを購入しました。いつも使用している商品です。

閉じる

匿名さん

(2023/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

磨き心他

歯がツルッと滑らかに磨き心地が良いです。

閉じる

匿名リアルガチさん

(2022/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

何年間も前から使用しています 普通の歯ブラシよりもすっきりします

閉じる

匿名さん

(2021/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入

何度も購入して使用しています。硬め、普通、極細と使い分けています

閉じる

sencha-macchaさん

(2020/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

2本入りで、真ん中から切り取れるようになっているので、残り1本のカバーがついたままで、
埃まみれになることがないのが、嬉しい。アイオニック IONICというメーカーと、フジなんとかというメーカー名は、どうやら同じようですが、本体とレフィルのサイズが合致するかどうかは、店頭で確認したほうがいいみたいです。またリピすると思う。

閉じる

匿名さん

(2020/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替え歯ブラシ

毎日の歯磨きの必需品です。替えブラシ便利ですね。

閉じる

匿名さん

(2020/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーターです。

いつもは5セット買っていますが今回は在庫が1個しかなかったので1個買いました来週に入荷するとのことでまた買いに来ます。歯ブラシは柔らかさと大きさ以外にはどの歯ブラシもさほどの差は無いと思いますが私は20余年使い続けています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る