条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ユキさんさん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ブラシ
いつも使っているメーカーのものなので、リーズナブルに購入出来て良かった
閉じる
トトロさん
(2023/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長年、使用しています。お気に入りです。
閉じる
もずくさん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ。
やわらかめの歯ブラシで長めに磨く。
持ちやすく磨きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯茎にやさしい
やわらかブラシなので、ゆっくり丁寧に磨けます。歯茎にもやさしいです。
参考になった:1人