条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます。
普通に使えるって、いいですね。
閉じる
のんたんさん
(2018/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ケーブルの太さが細めなので使い勝手が良く大変に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2017/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
長いケーブルがあるとべんりだと思います。
閉じる
しげさん
(2016/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この長さがいい
ブース内のモニタ設置の際に10mをいつも使ってます。