条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わりとよくできてました
割とよくできてました。
ただ、面白さは1のが上かな。
プラコレ版も出てるので安く買えます。
が、2016年8月で国内でどのくら360のKINNECTが稼働しているのかな(苦笑)