条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆちゃかさん
(2019/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
テレビのサウンドバー用に購入しました。満足です。
閉じる
風見馬さん
(2018/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は良い
アンプに使っています。音が良くなったかどうかは僕の耳ではわかりませんが、見た目がカッコ良くなったので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2014/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待はずれ
スピーカーの下に付けてみましたが、それほど音質に変化は感じられませんでした。