条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
関節の痛みに
以前にパッケージのサイズ表に合わせて実店舗でMサイズを買いましたが、親指にはLサイズの方が良さそうだったので今回Lサイズを購入しました。どちらのサイズも買って良かったです。
全体的に固めです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズピッタリ
中指に使用するのにMでは圧迫がキツすぎでしたが、Lはピッタリで良いかん感じです!
閉じる
おしげさん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
古くなり締付けが緩くなって来たので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親指用に♪
朝の手の指のこわばりや、バネ指に悩まされており、以前、Mサイズを買ったのですが、結構ぴったりで圧が強かったので、今回はLサイズを親指用に購入。かなり指が細いのですが、親指だとゆとりあり圧はあまり感じませんが、つけると朝がずいぶんラクです。ただ、親指には長さが長すぎて指がすっぽりと隠れてしまうのが難点。作業がしづらく、かといって折り返すと形が不格好になるし、外では使えないので、寝るとき用にします。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが…
サイズを測っての購入でしたが、サイズが合わず…難しいものなのですね。
閉じる
匿名さん
(2023/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る時用に
手作業をすると中指と母子関節が痛くなるので寝る時に手の平用とセットで使用しています。
閉じる
タムさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し小さかった
はめると小さく、指の動きが鈍くなる
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
指関節が痛いとこんなサポーターを探していました。市中ではなかなか見つからなかったので助かりました
閉じる
リオスさん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満点
使いやすく、動きやすい、値段もお手頃です。
閉じる
良ちゃんさん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探しました
このメーカーのサポーターが好きなので、購入。
指は初めて使ったが、サイズ、使用感もよかった。