条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し残念
このサイズでの再限度は高いのですが
首の可動が少し残念です
閉じる
オットンさん
(2013/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あとは。
トールギスUを待つのみ。
閉じる
匿名さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
スタイルもよく、色もよい。おすすめです。