条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お水が美味しい
毎年ウーロン茶を沸かして冷蔵庫で冷やして
飲んでるのですが。それも不要のようで
こんなに水道のお水が美味しく飲めるのかと
感動して毎日ごくごく飲んでます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな。
サイズはちょうどよい。家族はおいしいと言うが、自分にはちょっとわからないので★3で。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に美味しい水に
まず浄水に時間が掛かりません。
夏は水の使用が増えるのでこれは助かります。
水道のカルキ臭い水が、あっという間に飲みやすくなりました。
ペットボトルのゴミも減って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
以前から使っているのですが冷蔵庫が二つあるので、夏に備えてもうひとつ追加の購入です。
取り扱いもしやすいし、浄水速度も早いのでストレスがありません。
容量もちょうど良く、冷蔵庫のなかで邪魔になりません。
癖のない美味しい水が出来るので、氷や麦茶など、特に夏に重宝しています。
コーヒーもこの水で煎れると美味しいように感じます。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
浄水機能の他、スリムで場所を取らないのが気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
1年前に本体を購入。汚れてきたので買い替えました。美味しい水が飲めます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さめの冷蔵庫だったので不安でしたが問題無く入りました。
参考になった:2人
閉じる
らさん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して本当に良かったです。
持ち手がなく、冷蔵庫のドアポケットにぴったり入るサイズでとても使いやすいと思っています。
使う前の準備が少し大変ですが、毎日使う物なのでこのお値段で購入出来て助かりました。
参考になった:4人
閉じる
シェルマイカ377さん
(2021/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ボトルの形状が良くて使いやすいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミネラルウォーターと変わらないおいしさ
これまで2Lのペットボトルのミネラルウォーターを買ってましたが、転居を機にこちらを購入。
初めてカートリッジをセットする時は若干手間取りましたが、ゴミ捨てや在庫管理、買出しの手間が軽減されたことを考えると、カートリッジセットの手間はたいしたことないなと思いました。
味もミネラルウォーターと変わらないおいしさですので、買ってよかったと日々思ってます。
参考になった:3人