条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りゅうさん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありませんでした。
プリンタ3500では問題なく使えました。過去の互換インクではヘッドクリーニングを頻繁にするとか、色むら、カスレもなく本当に問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2014/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やすいです
またかいます
閉じる
匿名さん
(2013/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
問題なく使えました
閉じる
ミッキさん
(2013/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
今まで純正ばかりを使用していましたが、この値段でも全然問題なく印刷ができました。
増量っていうのも魅力的です。
閉じる
らんまるさん
(2013/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
格安です。
閉じる
らんまるさん
(2013/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格安
大変やすいと思います。
閉じる
らんまるさん
(2012/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
増量でお買い得です。
閉じる
らんまるさん
(2012/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得です
増量でお得感有り
閉じる
Top Gunさん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗しました
取り替えるときにインク漏れはするし、印刷はじめはインクが出ないし、ヘッドクリーニングを多用します。