最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りゅうさん

(2017/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ありませんでした。

プリンタ3500では問題なく使えました。過去の互換インクではヘッドクリーニングを頻繁にするとか、色むら、カスレもなく本当に問題ありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2014/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やすいです

またかいます

閉じる

匿名さん

(2013/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい買い物でした

問題なく使えました

閉じる

ミッキさん

(2013/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて

今まで純正ばかりを使用していましたが、この値段でも全然問題なく印刷ができました。
増量っていうのも魅力的です。

閉じる

らんまるさん

(2013/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

格安です。

閉じる

らんまるさん

(2013/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格安

大変やすいと思います。

閉じる

らんまるさん

(2012/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

増量でお買い得です。

閉じる

らんまるさん

(2012/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得です

増量でお得感有り

閉じる

Top Gunさん

(2012/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

失敗しました

取り替えるときにインク漏れはするし、印刷はじめはインクが出ないし、ヘッドクリーニングを多用します。

商品の詳細を見る