条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アキさん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい道具
二人目の孫に初めてのおもちゃです。
閉じる
katsuさん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玩具
小さな子供用玩具なのでタカラトミー製品なので安心です。音もするので楽しいです。
閉じる
ひまわり母さんさん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
孫へのプレゼント 喜んでくれ良かった
閉じる
タカタカタカさん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫に買いました
7カ月の孫用に買いました。
お気に入りの玩具です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7ヶ月のプレゼント
はいはいが出来るようにとの思いを込めて買いましたがなかなか上手く遊べていません。もう少し経てば遊べるようになるかも。
閉じる
bikkkurikuriさん
(2018/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しんでいます
孫用のおもちゃで購入しました。
固いので危ないかと思いましたが噛んで・回してと楽しんでくれています。