最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Shizuku☆さん

(2021/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

高品質だから安心して使用ができるので満足しています。

閉じる

Shizuku☆さん

(2021/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エプソン

リピート買いです。純正は少し価格が高いですが品質に問題なし!

閉じる

匿名さん

(2019/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トナー

リサイクル品との差を比べてみたかったから購入致しました。
問題なく使用中です。

閉じる

匿名さん

(2018/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トナー

環境推進トナーいつも使用していますが、普通のトナーとなんら変わりなく十分使用でき満足です。

閉じる

匿名さん

(2018/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トナー

環境推進トナーいつも使用していますが、普通のトナーとなんら変わりなく十分使用でき満足です。

閉じる

匿名さん

(2017/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ届きます

いつも環境推進トナーを使っているのですが、印刷にまったく問題なく、すぐ届いて助かります。

閉じる

シンヤさん

(2017/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも購入

いつも購入してます
ポイントやすくてよい

閉じる

せんちゃんさん

(2016/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正トナー

純正トナーを使用するようにしています。商品の到着が早く助かりました。

閉じる

bonchat86さん

(2013/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リサイクルでないトナーと遜色無し

環境推進と新品トナーとを購入して比較しましたが、印字品質には差違が認められませんでした。環境推進トナーで十分です。

閉じる

匿名さん

(2012/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正が安心

純正商品が安心、と思っています。
早いし、他との比較もできて良いですね

商品の詳細を見る