条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Shizuku☆さん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
高品質だから安心して使用ができるので満足しています。
閉じる
Shizuku☆さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エプソン
リピート買いです。純正は少し価格が高いですが品質に問題なし!
閉じる
匿名さん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナー
リサイクル品との差を比べてみたかったから購入致しました。
問題なく使用中です。
閉じる
匿名さん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナー
環境推進トナーいつも使用していますが、普通のトナーとなんら変わりなく十分使用でき満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナー
環境推進トナーいつも使用していますが、普通のトナーとなんら変わりなく十分使用でき満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届きます
いつも環境推進トナーを使っているのですが、印刷にまったく問題なく、すぐ届いて助かります。
閉じる
シンヤさん
(2017/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入
いつも購入してます
ポイントやすくてよい
閉じる
せんちゃんさん
(2016/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正トナー
純正トナーを使用するようにしています。商品の到着が早く助かりました。
閉じる
bonchat86さん
(2013/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクルでないトナーと遜色無し
環境推進と新品トナーとを購入して比較しましたが、印字品質には差違が認められませんでした。環境推進トナーで十分です。
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が安心
純正商品が安心、と思っています。
早いし、他との比較もできて良いですね