条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ホーキマン・ホーキマンさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
しっかりした作りで、ストラップ部の幅も細身で邪魔にならなくて、私的には丁度いいです。この色は廃版になったようですが、深みのある赤でとてもシックデイいと思います。
閉じる
匿名Tommyさん
(2022/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気製品だけでなく酒類・時計等いつもBICで買っていますが、今回も満足です。これからもお願いします。
良い商品で使い勝手が良い。カメラとかスマホの買い換えも検討中です。
閉じる
匿名さん
(2019/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CPいいんじゃないですか。
スマホ用としてデジカメ売り場で購入しました。100均レベルに比べれば、間違えなく買って良かったです。値段以上だと思います。
閉じる
ハジマルさん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さ調整は出来ないが、使いやすいです。
ストラップの紐はしっかりとしていて安心感があります。
質感は少し硬めですが僕にはちょうど良いです。
途中から外せるのもポイント高いですが、連結部分には向きがありますので、裏表関係なく抜き差し出来れば尚良いですね!
満足してます!
閉じる
匿名さん
(2017/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても安かった
デジカメ用として購入しました
問題無いです