最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ホーキマン・ホーキマンさん

(2024/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした作り

しっかりした作りで、ストラップ部の幅も細身で邪魔にならなくて、私的には丁度いいです。この色は廃版になったようですが、深みのある赤でとてもシックデイいと思います。

閉じる

匿名Tommyさん

(2022/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気製品だけでなく酒類・時計等いつもBICで買っていますが、今回も満足です。これからもお願いします。

良い商品で使い勝手が良い。カメラとかスマホの買い換えも検討中です。

閉じる

匿名さん

(2019/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CPいいんじゃないですか。

スマホ用としてデジカメ売り場で購入しました。100均レベルに比べれば、間違えなく買って良かったです。値段以上だと思います。

閉じる

ハジマルさん

(2019/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長さ調整は出来ないが、使いやすいです。

ストラップの紐はしっかりとしていて安心感があります。
質感は少し硬めですが僕にはちょうど良いです。

途中から外せるのもポイント高いですが、連結部分には向きがありますので、裏表関係なく抜き差し出来れば尚良いですね!

満足してます!

閉じる

匿名さん

(2017/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても安かった

デジカメ用として購入しました
問題無いです

商品の詳細を見る