最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Rayさん

(2025/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グルメ

美味しいらしく猫に大好評です。
他のキャットフードを残すぐらいグルメになっているようです。

閉じる

匿名さん

(2024/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

違う商品を選んだつもりが

ほかの商品を選んだつもりが、コレを選んでしまったようで、来た時は、ガッカリしました。でも、我が家の猫は食べてくれたので、よかったです。猫が好きかなと思って購入したカリカリをはずすと、買い手としては、ガッカリなんです。

閉じる

Ryoさん

(2022/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猫のふりかけ

うちの猫たちはフードの上にこのフードをふりかけのようにかけてもらえるのをいつも待ってます。すごく美味しいみたいで、少量でも満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです。

よく食べてくれるのでリピートです。普段行く店舗には扱い無いようでこちらで購入しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ソフトクリームさん

(2022/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

粒が小さく食べやすいようです

粒も小さく食べやすそうでした。匂いも良いので食い付きも良かったです。 箱以外に袋タイプもあると良いなと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く食べる

猫ちゃんたちの食いつきがいい。
良く食べてくれます。尿路結石にも配慮した餌でいつもこれを買ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

cobyさん

(2022/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猫のお気に入り

メインの他に、これを少量ずつ与えています。食欲が落ちた時など、こちらが加わるのを待つくらいです。そろそろ飽きるかもしれないので、種類が増えたらうれしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

cobyさん

(2022/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飽きてきたかな

銀のスプーンシリーズが大好きで、よく食べるので何度も買っていますが最近やや飽きてきたのか以前のようには食べません。三ツ星グルメの4種のアソートと混ぜながら与えています。香りも良く比較的コスパも良いと思います。

閉じる

cobyさん

(2022/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うちの猫は大好きです

定番のキャットフードに、こちらを少し加えたりして与えています。香りが美味しそうで猫は飽きずに食べています。三ツ星グルメはどれもハズレなしで安心して購入しています。

閉じる

匿名さん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アソートが売り切れで

いつもはアソートなのですが店頭に売り切れでこちらを購入しました。残さず食べてくれました。

商品の詳細を見る