条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シモジさん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念日のシャンパン
誕生日と記念日、箱入りで特別感あり、素晴らしい。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物に購入しました
贈り物に購入しました。
お祝い事で少し特別感があるものが良く、サイズ感もちょうど良かったのでこちらにしました。すぐに届けていただいて、よかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の美味しさとちょうどいいサイズ
元々モエ・エ・シャンドンが好きでたまに飲んでます。
今回は2人で開けるためこのサイズを選びました。
2人で一晩で空けれるのでほんとにちょうどいいサイズ感だと思います。
味は安定の美味しさです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
価格も手頃で買い易かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンパン
品数豊富でとても選びやすい
プレゼントにしやすいサイズ
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人へ
昨年も同じ物を贈ったところ大変喜ばれたので今回も購入しました。ロゼとセットで。前回は箱の角が少し潰れていましが今回はきちんと梱包されていて綺麗な状態で届きました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物で購入
贈り物で購入しました。とても喜ばれるました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用に
友人の誕生日にピンクと一緒に購入しました。とても喜んでいました。
閉じる
匿名momoさん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンパン
手軽なサイズでプレゼントにも最適。
もちろん味も最高
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いの定番
後輩の結婚祝いに。会社に持って行くのが大変なのでハーフボトルを購入。