条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトリックス ジャー100g
手に塗った後も、そんなに違和感がないのでとても良いです。
閉じる
タケポンさん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量が大きいので
かさついた時に使っています。意外としっとりしているので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
匂いも気にならず、あまりベトつかずしっとりするため、再購入です。持ち歩かないためジャーを選びました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
てかてか
塗るとてかてかになるのでスマホやパソコンについてしまいます。
保湿力は良いので、就寝時に使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また購入したいです。
やっぱりアトリックスのハンドクリームが、いちばん手にサラッとしていていいです。他のいろいろなハンドクリーム使ってみましたが、手がベタベタしたりして、その手でまわりの物を触るとベタベタしてきてしまうので困るのです。アトリックスはとてもいいです。また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
手荒れ、踵のカサカサによく効くので重宝しています。
香りはいかにも「薬」という感じで、好みの別れるところかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
ガサガサに荒れてても良い感じになりますね!!
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買ってみた
いつもはチューブタイプを購入していましたが、キッチンで手洗いの後使うのにこれは便利でした!プチプラでいい具合に保湿してくれるのでこのアトリックスは欠かせません。
閉じる
まおのすけさん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥しにくくなりました
湿度が下がり肌の乾燥が進んでいましたが、このクリームを使うことにより、保湿をしやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花王 アトリックス
手荒れがあり、毎日つけています。よく伸びるので使いやすいです。