最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

辛口購入者さん

(2018/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最も無難な腕時計

日付曜日が大きな日本語文字で視認性抜群。時計は薄いほど高級感があるが、どうせ厚いなら重厚感に透明感性のあるこれが一番。

閉じる

匿名さん

(2018/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

視認性良好

軽い、視認性とてもよく、チタンの軽さは格別です。
デザインはオジサンぽいけど、とても好きです。
デジアナも使いやすくて、逆算タイマーは現場で重宝しています。

閉じる

はんぎょどんさん

(2018/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと古い型かもしれませんが。

手にしてみてまず驚いたのは、その軽さです。さすがオールチタンといったところでしょうか。デザインも思っていた以上に洗練された感じで、非常に気に入りました。長く愛用していきたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

浜のせいちゃんさん

(2017/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品をお手頃価格で

軽くてデザインも良い。ただ秒針が非常に見づらいのでマイナス星一つ。

閉じる

ロックさん

(2017/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れたので同タイプを購入

10年以上使用していた物が壊れてしまったので購入しました。ほぼ同じ物なので違和感なく使用しています。半分の価格で同じような物もありましたが、重さ(チタンで軽い)、バンド(バンドの余り部分が内側にないタイプで取り外しが楽)にこだわりこちらにしました。年齢に関係なく使えると思う。また海外に行った時、現地時間を液晶部に、日本時間をアナログ部分にして便利に使えます。ソラーですが充電を気にせずに使っても全く問題ありません。止まったことなど前のも合わせてありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2014/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

ほしいと思っていたものだけに満足しています。

商品の詳細を見る