条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいシールです
かれこれ10年近く利用させていただいてます。
とても使いやすいです。
閉じる
ちゅっかさん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもつかっています
封書を送ることが多いので、こちらをいつもつかっています。使い勝手がよく、安く購入できてよかったです。
閉じる
はみがき中のカバさん
(2012/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質が良いので安心
品質の良い紙なので印刷トラブルも皆無で
とても安心して使えています。
色の定着も良いので、レーザープリンタ用のシリーズは
重宝しています。