条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
いつも注文させてもらってます。安心してお願いできます。
閉じる
moutarouさん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品
リサイクルトナーで一回プリンターをダメにしてから、純正品のみ購入しています。高いですが、プリンター壊すより良いので。。
閉じる
moutarouさん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕方ないっす
リサイクルトナーで一回プリンターをダメにしてから、純正品のみ購入しています。高いですが、プリンター壊すより良いので。。