条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/5)
ビックカメラグループで購入

既存のファンが異音を出していたので、交換しました。安くて静かでよかったです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/23)
ビックカメラグループで購入

HDD用のファンが爆音を発するようになったので交換用に買いました。静かで長寿命を求めて選びました。
閉じる
とらさんの投稿
(2018/2/7)
ビックカメラグループで購入

ADDAのAD0812LS-A76GLから異音がするようになったので本製品に交換しました。
AD0812LS-A76GLは風量26.2CFM、静圧1.8mmAq、ノイズ22.5dBAで
風量、静圧が同等以上でノイズレベルが大差ないものは本製品と倍ぐらいの値段がする他社製品のほぼ2拓でした。
実際取り付けてみた感想は、ノイズも含めて全く問題ありません。また、リブ付きフレームですが、頭が薄くて平らな短いネジも付属していますので、PCケースの底に付ける場合も問題ありません。新しくなってよかったです。