最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ボスさん

(2026/5/1にレビュー)

色:スターダスト(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっとゲット!

探してたボールペン、やっと見つけた!ホントは0.5の芯のものが欲しかったけど、この色は0.7しか無いみたい。でも0.7でもいいやと思えるほどにこの色とデザインに惚れたから、いいやぁーって思える。オプトに出会ってからは、ボールペンはオプト一択です!

閉じる

匿名さん

(2024/9/10にレビュー)

色:カーボン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重いですが。気に入った筆記用具です。

ジェットストリームのボールペン同様気に入っていて、筆圧が強く書ける(ように思われる)ので、カーボン紙付きの書類を書く時や、日記帳を書くときは、この商品を愛用しています。今までに、何本買ったか、覚えていません。ジェットストリームのボールペンと一緒にまとめ買いすることが多いです。どちらも好きですが、本格的なボールペンに外見は見えます。ジェットストリームのボールペン、この商品、マッキー極細をストックしておけば、自宅で書くときに困ることはありません。気に入って何度もリピート買いしている商品の一つです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/31にレビュー)

色:ストライプ(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

書きやすい。また購入したい。おすすめします。

閉じる

匿名さん

(2020/11/13にレビュー)

色:スターダスト(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これ!

4年前から使いはじめ何度もリピしてます。とても書きやすくデザインも紺地に小さなシルバーの星がちりばめてあり可愛いです。
他店には無く諦めてたら偶然見つけラッキーでした。

閉じる

匿名さん

(2020/8/19にレビュー)

色:スターダスト(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前は白でしたが、今回は青

以前は白を使用。その前は黒だったんで、今回は青にしました。

非常に使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2019/2/3にレビュー)

色:カーボン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大好きな商品です。

書きやすいボールペンで、少し重いのですが、思わず、リピートしました。
ボールペンで困っているというのなら、ぜひ、一度は試してみるのもいいかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/25にレビュー)

色:カーボン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重いですが、滑らかな書き味です。

少し普通のボールペンより重いですが、書き味はとてもよく、某ボールペンが販売終了になっていたので、年賀状用に、いろいろ探した結果、ジェットストリームと、このオプト カーボンが書きやすく、気に入りました。長時間使用すると、腱鞘炎になりそうですが、日記帳に文字を書いても、かすれません。重たいのが平気な方なら、お勧めの商品です。

閉じる

匿名さん

(2017/6/8にレビュー)

色:カーボン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

書き心地最高。ずっとこれです。

閉じる

匿名さん

(2016/2/14にレビュー)

色:カーボン(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コレクション

普段使いにもいいし
持ってても格好いいし
グリップが疲れないから
よい。

商品の詳細を見る