最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガンダムサバーニャ

良く出来てます。ビットが全て分割出来たならもっと良かったです。

閉じる

匿名さん

(2017/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

劇中通りの再現度

出来は劇中通りの再現度、ホルスタービットは2機のみ8機はダミー

閉じる

ノゼアンさん

(2016/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パーツが欲しくて

左右のファンネル?が欲しくて購入。でも普通に組んでしまうかも(笑)

閉じる

けんさんさん

(2016/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用で買いました。

子供が、楽しんでいます。
良く出来ています。

閉じる

nariさん

(2016/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

特徴をよくとらえています。4機の中で一番お気に入り!!

閉じる

Gのおやじさん

(2015/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強い・強すぎる。

フル装備で欲しいな。乱れ打つぜー!!

閉じる

ランバラルさん

(2013/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待してたが

全体的にいまいち

商品の詳細を見る