条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムサバーニャ
良く出来てます。ビットが全て分割出来たならもっと良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
劇中通りの再現度
出来は劇中通りの再現度、ホルスタービットは2機のみ8機はダミー
閉じる
ノゼアンさん
(2016/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーツが欲しくて
左右のファンネル?が欲しくて購入。でも普通に組んでしまうかも(笑)
閉じる
けんさんさん
(2016/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用で買いました。
子供が、楽しんでいます。
良く出来ています。
閉じる
nariさん
(2016/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
特徴をよくとらえています。4機の中で一番お気に入り!!
閉じる
Gのおやじさん
(2015/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い・強すぎる。
フル装備で欲しいな。乱れ打つぜー!!
閉じる
ランバラルさん
(2013/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待してたが
全体的にいまいち