条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて安くて助かりました
注ぎ口(?)が細くて入れやすくて量も少し入れれば良いので助かりました
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃っ!!
うっすすぎた為、補充インクを購入しました。浸透するまでに時間はかかりますが補充後はほったらかしなので手間なくて楽ちんでした。使用後も問題もなしで快適に押せるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
使ってたシャチハタのインクがなくなってしまいました。送料無料で早く届けてもらって助かりました。インクはばっちりです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万能
ネーム印各種をはじめとして様々なスタンパーに使用できます。
閉じる
kopさん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それほど改善されない
補充するのは楽にできました。1回の補充で1滴垂らすだけなので、長く持ちそうです。ただ、補充しても印の薄さがそれほど改善されない感じでした。1滴以上垂らした方がよいのかなあと疑問に思いながら使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り扱ってくれてありがとうございます
シャチハタの印鑑がインクが薄くなってしまって、補充インクを探していたのですが近所のホムセンで見つからず困っていたところ、定価より安くしかも送料無料でこちらで販売されておりましたのでありがたく購入しました。数滴垂らしただけで復活したので今後とも愛用します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャップレス用に
キャップレス9 がインクカートリッジ差し替えできなかったのでこれが使えて助かりました。もとの色と同じなので問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で重宝
職場のスーパーにはなくて探してた。
かなり重宝してます!
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろインク、ありすぎで困ります
たくさんインクのハンコを買って、気がつけば
3種類別のインク買わなきゃダメじゃん…。
という状況になってました。
安くて送料無料で助かりました。
このインクを使っているハンコ、保管の仕方が悪いのかも知れませんが、
ちょっと かすれるの早くね?
って気がします…。
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印影綺麗
シャチハタのインクが薄くなってきたので、購入。
12時間程待った後に使用したら、綺麗に印影できました。