条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正バッテリー
少し高いが、純正の安心感は互換バッテリーにはない魅力です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備バッテリーは必要
電池の劣化が進み、寒い日にはダウン、1日の撮影もままならず、充電しながら山歩きしてましたが、新規購入して、そのストレスから解放されました。テント泊しても2日は持ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年物のカメラが蘇りました
SONYのNEX-6を10年近く使用し、バッテリーが持たなくなっていましたが、これに交換したことでまた長時間使用できるようになりました。バッテリーの交換は大事ですね。
参考になった:2人
閉じる
mmbさん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応に感謝
純正品だった為安心して使えました。撮影会で使用させて頂きましたが、問題無く使えました。超望遠レンズを使用したり、連写機能を多用した時には若干の熱をもちましたが、少し冷却時間をおくと通常通の温度に戻り、心配無く使えました。
参考になった:1人
閉じる
ふーみんさん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品なので
汎用品もあると思いますが、純正品の方が安心のため
購入しました
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう古い製品なのか?
α6000を使用していますが、電池がヘタってきたと感じたので新しい電池を購入しました。半充電くらいでパッケージされていると思っていましたが、実際は0%まで放電されていました。ちゃんと充電はできて問題なく使えているので文句は言えませんが、長期間放置されていた商品をつかまされたのかと不安は残りました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品が一番。
やっぱり純正品に限る。でも、昔よりも容量が少なくなってる。バッテリーって高いんですね。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高に良い商品です。是非試してみてください!
最高に良い商品です。是非試してみてください!
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリー
問題無く即納でした!また宜しくお願いします。
閉じる
マッドブル34さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
今まで使っていたバッテリーが液漏れをしたので新しく買いました。
とにかくコンパクトなので持ち運びにバッグなどに入れても場所を取らず有り難いです。
参考になった:1人