条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みやさんさん
(2016/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
和紙最高
写楽の板画を趣のある和紙にプリンターで印刷するために購入しました。にじみが少なく、goodです。
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好評!
発色が良く、仕上がりがきれいです。
手すき和紙感がとてもいいですね。
送った方に非常に好評でした。一枚の単価はかなり高いので
安い紙での試し刷りをおすすめします。