条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超!広角レンズ
ずっと前から欲しかったんですが、pay payのキャンペーンが来てしまったので、買っちゃいました!流石の8mは圧巻の一言…今ではメインレンズで使ってます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいレンズ
他に類を見ない8-16mmの超広角レンズです
閉じる
papa2さん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超広角いいです
気象現象 撮影用に購入
太陽が入ってもゴーストが出にくいのでいいです
閉じる
匿名さん
(2017/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
四方周辺部の光量落ち
四隅が広角8mmだと気になるかと思ったが、支障がないと感じる。また、歪みや画像の伸びも思っていた程画像が伸びていない。狭い場所ではなくてはならないレンズです。
購入して正解でした。
特に建築や室内撮影に重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超広角レンズ
8mmの広角は凄い。ダイナミックな風景撮影に重宝しています。雲空撮影にぴったりです。
閉じる
となりのドロドロさん
(2016/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超広角
超広角系のレンズを探していました。F値の小さいキャノンEF10~22mmF3.4-4.5USMも考えたのですが、やはり広角側2mmの差に負け購入しました。レンズの前玉が大きく突き出ていて指紋を付けないように注意が必要ですが121.2度の画角は超弩級です。
閉じる
匿名さん
(2016/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Awesome Ultra Wide Angle Lens
Awesome ultra wide angle lens. Worth every penny.
閉じる
コーチャンさん
(2015/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
普段、フルサイズで12-24を使ってますが、APS-Cでほぼ同じ画角のがあるのを知って購入しました。厳密には若干、狭いですが許容範囲です。あまり、在庫が無いみたいですぐ購入できて良かったです。中古もまだ高いですし。