条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイートベルモット
マルティーニと比べるとこちらのチンザノの方が味が好みだった。
甘さとトロピカルな匂いが濃い気がする。美味しい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイートベルモット
美味しい。アメリカーノのネグローニに使った。飲み過ぎてカンパリと同時に無くなったので再購入。
閉じる
匿名TAKEさん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
邪道かもしれませんが、ロックで飲むのが好きです。
甘く美味しく、気づけば飲みすぎてあっという間に無くなってしまいます。
閉じる
まささん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
チンザノロッソはいろいろな飲み方があると思いますが、自分がやるのはカンパリと合わせて炭酸水で割るやり方です。薬みたいだという声もありますが、美味しいです。
閉じる
よっこいさん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてしっかり
お手頃価格ですが、ちゃんとベルモットを楽しめる味だと思います。炭酸割でも美味しく頂けます。ワインビネガーと合わせて、ネグリータ風も良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヴェルモット
バニラとブラックチェリーの芳しい香りが混ざり合い、クリーミーなキャラメルがほのかに香る。
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
半分ずつ
ロッソとビアンコを半分ずつ混ぜて飲むのが好みです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効きそうな味わい
小さいサイズの購入を考えていましたが結果、コチラのサイズを選び購入できてよかったです。美味しく頂いてます。
閉じる
NorihiroKさん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり甘めです。
カクテルに使用するために購入しました。結構甘めに作られている印象を受けました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです!
BARで飲んだチンザノロッソが美味しくてハマってしまい、自宅用に買いました。ソーダ割り美味しいです。