条件に一致するレビューはありません。
閉じる
寅さんさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スコッチウイスキー
いつもウィスキーはあれこれ選んで購入します。昔飲んだことのある本品を久しぶりで購入。かなり口当たりが強くまろやかさには欠けますね。しかしこういったガッシリした味が好きな方もいるのでしょう。ニッカなどの強さとは又違った味わいでした。
閉じる
ぱたさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキー系ウイスキー
この価格帯のブレンデッドではあまりないスモーキー系のウイスキーです。
ロックでは少し厳しい所もありますが、ハイボールではスモーキーの香りが立ちガブガブ飲めます
閉じる
ケイさん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
コスパ的にも味も良き。ハイボールでのみですがとても美味しです。
閉じる
teeさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しいです
ウイスキーは、まだまだ初心者ですが、普通に美味しかったです。
スモーキーのクセの強さは、それほど感じない一方、つまらない程のクセなさでもなく、私には良い感じでした。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良いスモーキーウイスキー
いつもはホワイトホースを飲んでるけど、たまには違うのを、という時には、これ。ホワイトホースよりスモーキーなので、交互に飲むと丁度良い。コスパも抜群。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキーで美味しい。
ロックでもいいですが、ハイボールにすると、スモーキーな香りがいっそう漂って美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
このおいしさでこの値段は、とてもリーズナブルだと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
このおいしさでこの値段は、とてもリーズナブルだと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の逸品
しっかりスモーキーでピーティー。フルーティさもあり、マジで美味しい!そしてこの値段!で、このクオリティは素晴らしいのひと言。いつ値段が上がってしまうかヒヤヒヤするので買いだめします。
閉じる
ぱたさん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
1000円ちょっとでこの品質はコスパ良しで定期的に買い足しています。
この価格帯でスモーキーなフレーバーを感じられる数少ないタイプだと思います。