条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リストレストが苦手な人用
今までこの手の製品(リストレスト付き)は逆に違和感を感じてしまったためつかっていなかったのですが、この高さはちょうどよかったです。苦手な人にこそおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい高さ
とても気持ちのいい感触で使っていて心地よいです。
もう少しパッドの広さがあるとマウスが操作しやすいかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
エックスジェル
あのエックスジェルを使用した、マウスパッド。
手首の疲れがないような気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
エックスジェル
エックスジェルの良さは元々知っていたので、即決。
机に張り付いて、マウスが滑らかに動きます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
高級感ある
第一印象に高級感あると思いました。国内産なので破れて内部ジェルが出ても安心感はあります。
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適です。
高さも柔らかさも快適です。
少し高めのを以前購入したので、こっちの方が快適です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
感触
シリコンということもあり、手首の疲労感も少なく持ち運ぶ際も圧迫せずに扱えていい感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
少し小さいかも
面の大きさが少し小さいかもしれない。リストパッドの部分は高すぎず、ちょうどいい。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
木製のデスクで使用しておりますが、使用中は上下に滑ることもなく、快適に使用出来るのでとてもオススメです。
閉じる
Garchanさん
(2023/9/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウスが正常に作動しない。「一部のマウスが作動しないと」お断りがあるが、おかしい。廃棄する。
SANWAの高級機MA-ERGBT24に合わない、矢印が動かなかったり、消える。「一部のマウスが作動しないと」お断りがあるが、そんなことはおかしい、様々な機種をテストした上で、販売すべし。「一部」ではなく、具体的に不適合機種をメージすべきである。返品するのも邪魔くさいし、怒り心頭なので、ごみとして廃棄する。
本当は、星なしあるいは、マイナス☆5にしたい。