条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/19にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
和紙シリーズ
ほぼ満足な印刷具合です。ごくごくたまに和紙のカス?みたいのが表面に見られます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
和紙
和紙だからたまに黒や茶の異物が漉き込まれています。しょうがないと。
閉じる
匿名さん
(2021/12/19にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
大礼和紙
かしこまった書類に使用しています。高級感が出てよい感じです。レーザーでもインクジェットでもきれいに印字できます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/15にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
和紙
レーザープリンタで使用。たまに毛羽立ちますが許容範囲です。
閉じる
匿名さん
(2017/12/21にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
良いです
A3サイズは近所では売っていないので購入出来てよかったです。印刷もきれいに出ます。
閉じる
匿名さん
(2017/10/24にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
インク乗りも良い
問題なく使用できました。次回も購入したいと思う。
閉じる
匿名さん
(2017/3/13にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
風合いが良い
和紙の風合いで印刷できる紙を探していました。印字もきれいです。